お問い合わせになる前に、以下のご案内をご一読ください。

<重要なお知らせ>

  • 回答は通常2営業日、繁忙期5営業日を目安にお送りします。弊社からの回答がない場合には、弊社からのメールがお使いのメールサービス/ソフトウェアで迷惑メールとして処理されていないかご確認をお願いいたします。
  • プレスリリースおよび当webサイトに掲載されていない事項については、お問い合わせを頂いても回答することができない場合がございます。
  • お問い合わせ内容とその回答は、サービス改善のために弊社または弊社が許諾した第三者が利用することがございます。

「~の販売予定はありますか?」「~は将来アップデートでできるようになりますか?」「~は将来対応しますか?」というご質問については、回答をしておりません

  • 将来の製品の機能やラインナップに関するお問い合わせはお答えいたしかねます。いただいたご質問にはご返信をいたしませんので、予めご了承ください。

他社製品との組み合わせに関するお問い合わせについては、回答をお断りすることがございます

昨今製品に関するお問い合わせのかたちで、コンピューターの使い方、ソフトウェアの使い方、その他ネットワークシステムのコンサルティング事業者様が本来取り扱うべき内容を含むお問い合わせを頂戴することがございます。大変恐縮ではございますが、以下のようなお問い合わせには回答をお断りすることがございますので、予めご了承ください。製品の使いこなしに関するご相談は、御懇意にされている販売店様にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

  • 他社製品との組み合わせで動作するかを事前に確認したい(お客様が想定されている環境で動作するか確認したい、という内容を含みます)
  • 音楽再生用ソフトウェアの設定方法を教えてほしい(最適な設定方法を教えてほしい、という内容を含みます)
  • どういう使い方をするのが最良かアドバイスがほしい

よくあるご質問と回答

  • 各々の製品ページによくある質問と回答をご用意しておりますので、ご一読下さい。

お問い合わせフォーム

[mytekdigital.jp] 製品に関するお問い合わせ(購入前)